いい人材を取りましょう!の前にそもそも○○○

いい人材を取りましょう!

それって大事です。

いい会社にしていくには、いい人材が必要だと思います。

「いい」って漠然とした表現ですが、やはり平均値は上げていきたいですね。

自分の経験から考えてもそう思います。

でも、多くの企業ではそこに至らないのが実情かと思います。

「いい人材を取りましょう!の前にそもそも○○○」

そもそも「応募がない」のです。

 

 

だから、まずは「応募が増える」ように支援をしたいと思っています。

そのためのコンテンツ制作をしています。

ただ、これは私に丸投げで進めるものは想定していません。

自分たちでワークしてもらいます。

ご留意ください。

ご提供までもう少しお待ちください。